旦那さんのムダ毛が気になって…

旦那さんのムダ毛が気になって仕方ない…

私の旦那さんは、体毛がとても濃いです。髭はもちろんのこと、ありとあらゆる体毛が、太く、長く、多いです。もう、まるで熊のようです。

 

本人も気にはしているようで、髭は毎日剃ってくれてはいるのですが、夕方にはもうジョリジョリ、チクチクと生えてきます。

 

たまに甘えて頬ずりをしてくるときもあるのですが、とにかく、痛い!でも、本人にはなかなか言えず、一生懸命に耐えています。

 

体の毛も濃く、お風呂の排水溝にはギョッとさせられます。はじめは頭の毛が抜けているのかと焦りましたが、ほとんど体毛であることにがっくりとしたのをよく覚えています。

 

その排水溝の掃除をするのは本人ではなく、私なので、さらに微妙な気持ちになってしまうのでしょうね…。

 

一度、ドラッグストアで除毛クリームを購入し、胸毛や首などを処理してみたことがあるのですが、胸と首周辺だけで除毛クリームを1本使い切ってしまったのには驚きました。あっという間にまた伸びてしまいましたし、お金のムダでした。

 

なんとかムダ毛が減ってくれないかな…福岡 メンズ 脱毛に行ってくれないかな…と毎日悩む妻です…。

関連ページ

肌荒れの時は、どうしていますか?
睡眠不足とか疲労やストレスで肌荒れをしてしまった時ってどうしていますか?
30歳過ぎたらスキンケア
やっぱり30歳過ぎたら真面目に真面目に考えていかないといけないよね。
肌に良いことはじめよう!
肌に良いことをしていかないと悪循環になります。肌に刺激を与えると・・・メラニン色素が増えるそうです。
脱毛…剥がす時は痛かったけれど中々よかったアレ
自分で脱毛処理すると、必ず肌荒れが起こるなあと思って試したのが、ゼリー状の脱毛剤を使って処理する商品です。
蒸しタオルで肌のくすみ改善
夏場は暑くてあんまりやっていなかったのですが、最近肌のくすみがひどくて、久しぶりに蒸しタオルをやってみようと思います。
ニキビができてしまったら
お肌をきれいに保っていても、ニキビができると代なしですよね。赤くポツとニキビがあるとせっかくお肌を磨いていても目立ってしまいます。
ホーム RSS購読 サイトマップ